セメダイン「プラモデル用30ml」自主回収に関するお詫びとお知らせ



平素は弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、このたび上記製品におきまして、容器ビンが割れる事象が発生いたしました。

原因の調査をすすめた結果、製造年月日欄に「151221」と記載された製品の一部に接着剤が規定量より多めに

充填されているものがあり、温度の上昇によって接着剤が膨張し、ビンが割れる可能性があることが判明いたしました。

つきましては、対象製品を回収し、製品代金相当のクオカードを送らせていただきたいと存じます。

ご愛用のお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後はより一層の品質管理に努めてまいる所存ですので、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


※詳しい情報はこちらをご参照ください。


お問い合わせ先
セメダイン叶レ着技術相談センター


※本件に関し、受付時間を10:00〜19:00としておりましたが、
6月13日より、下記の通りに変更いたしました。
何卒ご了承ください。

受付時間 10:00〜12:00、13:00〜17:00(土曜・休日は除く)

. 0120-58-4929


※PHSからはつながりません。
※クオカードは送り主様へお送りさせていただきますので、
送り主様のご連絡先は正確にお伝えくださいますよう お願いいたします。


※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。




このページの上部へ